angelikah

angelikah

私の友達がつるつるになったお

私じゃなくて、私の友達がつるつるになったお(^o^)丿

わたしもつるつるになりた~~ぃっと。

 

私の友達は男の子なんですが、ひげ脱毛に行ったみたいです。

男の子も色々と大変なんですね。

でもつるつるになって、何か清潔感ありますね。

ひげを剃らなくなって、朝の時間がちょっとゆっくりって言ってましたね。

むだ毛処理って男も女も時間掛かりますからね。

その子は、ダンディハウス 福岡に行ったみたいです。

メンズの脱毛ってやっぱり、レディースと比べたら少ないので、お店選びが楽でいいですね。

いっぱいあり過ぎるのも、迷ってしまって大変なんですよ(;_;)/~~~

脱毛の期間はちょっとかかったけど、ひげがなくなってすっきりしたみたいで、身も心も軽くなったって言ってましたよ(^v^)

とりあえずかなり喜んでいたので良かったです。