angelikah

angelikah

関西国際空港内が偉い事に

関西国際空港が水没しているということで結構な飛行機の便が欠航とかになったりとかしているみたいです。

 

昨日とかは関西国際空港内に足止めを食らっているお客さんが4000人ぐらいいるとかって聞いたんですけれども停電もしているということでクーラーも聞いていない空港内でかなりしんどい思いをしていたのかもしれません。

 

私は佐賀に住んでいるんですけれども、福岡から大阪行きの飛行機とかもあったんですが、昨日の台風の影響で飛行機は欠航している市新幹線も止まっていたみたいですね。 今日の段階でもまだ全然水は引いていないみたいでまだまだ復旧には時間がかかるみたいですけれども佐賀県内とか探しないとか九州各県に関しては昨日の台風21号に関してはほとんど被害はなく風もほとんど吹かなかったっていうようなあったです。

 

もし九州に入っていたらと思うと九州北部豪雨みたいな感じの水が妹だけれども風の影響で結構な被害が出ていたんじゃないかなと思うんですが今年の夏は九州もだけれども中国地方とかも水害があったし、今回の台風で関西地方とかも結構なダメージを受けていますね。

 

暗い話ばっかりじゃだめなので探さないで私はカフェとかバーとかスターバックスとか好きなんでよく行くんですけれども居酒屋さんも好きということでお酒をあんまりがそういった雰囲気が好きなんです。

 

イタリアンレストランとかでのイベントで街コンイベントみたいなのがあって浴衣イベントとかもタウンあったと思うんですけれども、街コンの集まりとかもありましたよ。

佐賀市内でも街コンで開催されているんだと思ったんですけれども結構を街コンジャパンというサイトを見意外にも数多くあったのと大人数の大型マチ子みたいなのは明日もさすがにあんまりないけれども少人数の街コンイベントとかだったら毎週ほとんど行われているみたいです。

 

佐賀市内とかで街コンに参加したいんだったら、街コンジャパン(コチラ)で申し込むといいかなと思いましたよ(^^)/