angelikah

angelikah

美への意識が高まった☆☆

いつの日からか美への意識が高まりました♪♪

いい事なんですが、高まり過ぎても困ります。

 

普段でも手抜きはしない様になりましたね。

ちょっとお出かけと言う時でも、ちゃんと髪形とか服装とか気を付けます。

ちゃんとしていないと、家から出たくないんです(;_;)/~~~

まあいい事なのかそうじゃないのかは、もう分かりません・・・

 

でも最近は、いい事なんだと思う様にしています。

外見だけでなく、中身も鍛える様になりましたからね。

着飾っても中身がダメならダメですから。

 

そしてまた、体を鍛えようと思い、新たなダイエットを始めました。

今回のはこれです。

これで、体を鍛えようと思います。

 

体を鍛えて、心も体も綺麗になります(*^_^*)