angelikah

angelikah

何でも買い取ってくれる

ネットオフっていうお店があります。

あの有名なブックオフさんとは全く関係ないです。

 

ネットオフというお店は、買取のお店なんですが、買い取ってくれる

アイテムがすごい多いのが特徴ですね(*^_^*)

ブランド品だけとかではなくて、本やCDやDVDとかも買い取ってくれますし

フィギュアとか人形とかマニアックなものまで買い取ってくれます。

ネットオフとブランディアは、買取の種類の多さが特徴で人気の高い買取ですね。

 

マンガ大好きな私は、よく使っているんですが、わざわざ持っていかなくても宅配買取

なので、家に居ながら要らない本とかを売る事が出来ます。

本とかDVDとかってけっこうすぐたまりますからね。

あと、何気に人からもらたブランドとかも使わないので売っちゃいましたよ。

本とかとは違って、ある程度の金額になりますからね(^v^)