angelikah

angelikah

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美への意識が高まった☆☆

いつの日からか美への意識が高まりました♪♪ いい事なんですが、高まり過ぎても困ります。 普段でも手抜きはしない様になりましたね。 ちょっとお出かけと言う時でも、ちゃんと髪形とか服装とか気を付けます。 ちゃんとしていないと、家から出たくないんです(…

FXで一攫千金!?

給料だけでは満足できず、副収入を考えている人や、副業を始めたいと思ってる人って多いと思います。 収入増えるに越したことはないですからね。 今の時代は特にね。 そんな中、投資を始める人も多いと聞きます。 株とかFXとか商品先物とか色々ありますから…

ひきこもりな私を誰か連れ出して

自宅で仕事をしている為、 引きこもりな私(@_@;) 遊びと言っても動画で面白いのを見たり映画を見るぐらい・・・ 誰かこんな私を、 遊びに誘って^m^ ご飯に連れてって^m^ どこかへ連れ出して下さい^m^ よろしくお願いしま~~っす!!

私の友達がつるつるになったお

私じゃなくて、私の友達がつるつるになったお(^o^)丿 わたしもつるつるになりた~~ぃっと。 私の友達は男の子なんですが、ひげ脱毛に行ったみたいです。 男の子も色々と大変なんですね。 でもつるつるになって、何か清潔感ありますね。 ひげを剃らなくなっ…

何でも買い取ってくれる

ネットオフっていうお店があります。 あの有名なブックオフさんとは全く関係ないです。 ネットオフというお店は、買取のお店なんですが、買い取ってくれる アイテムがすごい多いのが特徴ですね(*^_^*) ブランド品だけとかではなくて、本やCDやDVDとかも買い…

つるつるお肌を手に入れたい(*^_^*)

きれいになりたいって思ってむだ毛処理しているのに 逆にお肌がざらざらになったり、赤くなったり、出血したりしていませんか?? 私は、いつうもあかくなったりしてひりひりしていましたね。 そんな事を続けていても、無意味だと思って思い切って脱毛する事に…

食べ歩き大好き!!

私は食べ歩きが大好きです。 良く一人でぷらっと行きます。 家の近所に行く事もあれば、地方にぷらっと出かけて食べ歩きしたりもしますね。 この前は鳥取に鳥取カレーを食べに行ってきました。勿論鳥取砂丘にも行ったけど^m^ カレーと麺類が好きなんで、よく…